「ミオパン」最終回

2009年10月12日にスタートしたCX「ミオパン」が3/19で最終回を向かえた。
今宵のゲストは、木村祐一、しずるの三人。「ミオパン」レギュラーとして最終回だったが坦々と進んでサプライズがあるのかと思ったが、特に最終回という雰囲気でなく終わってしまった感じ。


約5ヶ月間の「ミオパン」だったが「アヤパン」や「カトパン」ほど印象は強くなかったが、帰国子女で通訳なしでインタビューをこなし、女優みたいに棒読みだがミニドラマをこなす。但し、ものスゴイオンチである。ということだけはわかった(笑) まぁ、一生懸命やっているのはわかるんだけど…

また、ケータイサイトがあったみたいだけど「カトパン」の時のように動画配信やメルマガはなかったようで意外と人気はなかったか? と思ってしまう。


さて、レギューラーは終わってしまったが、4/11に「ミオパン最終回を終わったけど30分だけSPやっちゃいますSP! 春の歴代パン祭り!! 〜マツコの逆襲〜」とタイトルが非常に長いSPがあるようなので最後のミオパンの集大成を期待したい。