Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE@森のホール21

8/20 に「Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE」が松戸 森のホール21 で行われた。
森のホール21 には、初め行くところだったが、最寄の新八柱駅から案内標識が道伝いに分かり易く表示されていたので迷わず行くことが出来た。
開場には、1時間前くらいに到着したが既に多くのオーディエンスが詰め掛けていた。倉木麻衣のオーディエンスは、圧倒的にまだ男性が多い。
8/11 に大阪 浪切ホールで始まったばかりのツアーなので、まだなんとも言えないが残念なことはバンドの厚みが弱いところが露骨に出ている感じがする。
豪華過ぎた「里菜♥祭り2006」のキャスティングが仇になったなんて思いたくはないんだけど‥。