星田紫帆、ソロ活動休止

ブログによると、星田紫帆が年内の活動をもって、ソロ活動を休止することがわかった。
休止の理由として、


今年の7月に他プロジェクトの話をいただき、この数ヶ月悩んできましたが、今回そのプロジェクトへの参加を決断したからです。
歌うこと自体をやめようかとも考えましたが、その間のライブ活動などを通して「自分から音楽、そして歌うことを切り離すことはまだできない」というのが正直な私の気持ちです。
とかなり悩んだ末の結論のようだ。


星田は、SATURDAY LIVE やライヴハウス、ストリートなど関西を中心に活動を続けていたが、残念ながら関西以外ではなかなか活動の場が持てずメジャーデビューまでいけなかった。

ただ、ブログにもあるようにソロ活動は休止でもなんらかのプロジェクトの参加があるようなので、また星田の姿を見ることは出来るだろう。