the★tambourines、ブログ始める

the★tambourines が 12/6 にアメブロでブログを始めた。GIZA のアーティストでは高岡亜衣に続いて 2組目である。

the★tambourines は、ヴォーカル 松永安未、ベース 麻井寛史、ドラム 亀井俊和、そしてエンジニア 岡田達也の 4人からなる。エンジニアがメンバーに入っているのは珍しいかも知れない。主に、関西を中心にパン工場Apple store、アメ村などでライヴをやっている。
一応、メジャーデビューはしているが関東の人には馴染みがないかも知れない。それもそのはず関東ではまだライヴはしていない。

さて、ブログを始める前もオフィシャルサイトで、不定期にコラムを書いていたが今が旬のアメブロ(?)でブログデビューか。個人的にはまとめ読みが出来ないアメブロってスキぢゃないんだよな。

既に、メンバー 4人の書き込みがあるが、得意なメンバーや不得意なメンバーがいるのがわかる。楽曲制作をしているから、きっとコンピュータは強いんだろうな。ということはないようだ。
まだ、始めたばかりなので書きたいこともあるだろう。ブログをキッカケに関東で単独のライヴが出来ることを期待したい。