川江美奈子、「letters」発売記念ミニLIVE&サイン会

bgram2008-09-27

ぎゃんちゃんが9/10に 3rd album「letters」の発売記念ミニLIVEがそごう千葉店で行なわれた。今回のalbumは、ぎゃんちゃんが他のアーティストに楽曲提供した曲のセルフカヴァーが収録されたalbumである("ピアノ"は除く)。

客席の後方に滝があるステージで、ステージにはグランドピアノ。
タンクトップにペイズリー柄のシフォンのブラウスにハーフパンツにエナメルのハイヒールの衣装で、中島美嘉の「桜色舞うころ」でライヴはスタート。

ぎゃんちゃんを聞くのは、8/31の鎌倉音楽祭以来。MCでは、albumにまつわるエピソードや11/20の「夜想フ会」の告示など。特に今まで女性アーティストに楽曲を提供することが多かったが、男性にも書きたい思いがありそれが実現できたことなどを語っていた。

この日は、2stageあり時折見せる髪をなびかせながら緊張を取るちょっとセクシーなぎゃんちゃんを見れとても幸せな一日になった。


ちなみに、SETLISTは1st stageは
 M1. 桜色舞うころ
 M2. ありのままでそばにいて
 M3. 滴
 M4. 宿り木
 M5. 夢暦
2nd stageは
 M1. 桜色舞うころ
 M2. 恋
 M3. ありのままでそばにいて
 M4. ピアノ
 M5. 孤独の向こう