藤田志穂のニッポン革命

ソトコトで、藤田志穂の連載が「藤田志穂のニッポン革命」としてリニューアルされた。
2007年から「ギャルのロハス革命」として身近なエコとロハスからをテーマにマイ箸や渋谷周辺の掃除、イベント開催を通してエコを広めていく過程を読ませてもらっていた。

今後は、もっと広い角度からコラムを書いていくという。


昨年末にブログでG-Revoの社長を引退すると見て驚いたと同時にカッコぃぃ引き際をするなぁーと感じていて、ソトコトの連載はどうするのかなと思っていたが続けるということで安心した。


今回は、ギャルと伝統のカンケイということで自身がプロデュースしている「Twofacy dress」の紹介やギャルは意外と古風でしきたりを重んじていることなど志穂独特な視点での興味深いことが書かれていた。