中村優、saku sakuを卒業

3代目「saku saku」のMC 中村優が、3月いっぱいで saku saku を卒業することが3/2の番組のラストで本人より発表された。中村優がMCになったのは2006年4月なので丸3年での卒業となる。

この日、マルキューで買ったという水玉のワンピとちょっと大人っぽい衣装で登場し、冒頭からやけにテンションが高くツッコミも冴えていた。ブログでは


まだ終わりじゃないし、まだここには長々書かないけど!
とエントリーがある。


ちなみに、saku saku卒業後は4月から放送されるTX「トミカヒーロー レスキューファイアー」のFire3(星リツカ役)としてレギュラー出演が決まっている。saku sakuでは"トークの消防隊員"と言われていただけにトミカヒーローではどんな火消しを披露してくれるのだろうか? あれっ、違うか(笑)