矢井田瞳、懐妊

2007年に音楽関係者と職場結婚したヤイコが、FROM YAIKOによると懐妊したと6/1に発表した。「ご報告。」と題され、


皆さんへ


今日は皆さんにご報告があります。


私達夫婦に、新しい命が授かりました!


この度安定期に突入し、やっと皆さんに報告できること、とっても嬉しく思っています!


大切な命の偉大さを日々実感しております。


勿論これからも、音楽活動は続けていきます。


とは言え、身体に無理のないよう、暫くは曲作りやレコーディング、執筆活動等、来年の準備に力を入れていきたいと思います。


いつも応援ありがとうね!


これからも宜しくお願いいたします♪


矢井田瞳

とファンへ報告している。


結婚する前は結構定期的にsingleをリリースしていたヤイコだが、ここ最近は「恋バス」以降オリジナルのリリースがなかったり、対バン以外のライヴがなく久しかったが非常にメデタイ報告である。

また、今後も「身体に無理のないよう、暫くは曲作りやレコーディング、執筆活動等、来年の準備に力を入れていきたいと思います。」ということで歌は続けるようなので良い楽曲を心待ちにしたい。


また、昨日アクセスが出来なかった原因は、一時的にアクセスが集中したため、鯖が落ちていたようだ。ちなみに、現在も一部が復旧しただけで全てのページにアクセスは出来ない。